日英同盟ブログ

初めての京都。

初めての京都は、それはもう感動の連続でした。行きたいところがあり過ぎて、合計三日間では到底足りるわけもありませんでした。

しかしながら、少ない時間に駆けずり回って観た景色や感じた想いは、帰郷したいまも頭と胸をループし続けています。そしてその都度、感動して泣きそうになる。

そんなことって、なかなかない。人生に数えるほど。きっとそう。

そして、そのうちのひとつを今年経験できるとは!本当に嬉しい。自分の行動力と期待を裏切らないで待っていてくれた京都に感謝です。

行動と好奇心は決して絶やしてはいけないと思う。様々なことに興味を持つこと自体が、後の感動の源となっているはずだから。だから私はこれからも、惹き付けられるすべての事柄に全力でぶつかって、汗をかいて、時には泣いてやろうと思っています。

さて、次は「何」だろう。そして「どこ」だろうか。研ぎ澄まそう、知らないことが嬉しい。

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.