I can fly!!

念願のロードレーサー「MASI SPECIALE ROAD」を購入してから、毎日乗りに乗ってます。晴れていて時間があって、行く先が遠いときなんて、嬉々として家を飛び出していきます。遠いことに感謝すらしている自分がいるくらいです。

ずっと欲しくて、パソコンの画面で実車の画像を眺めて過ごす日々は終わりました。MASIと検索して、Heroesのマシオカが出てきて大笑いする日々とも見事にさよなら。

乗ってみた感想は、思っていた通り「ビュンビュン速い」ということ。なんのストレスもないし、気持ち良い汗をかけるし、乗っている瞬間は、このままどこへでも行けるんじゃないか?というくらい爽快。本当に思い切って購入して良かった。

それに、車体自体もカスタムする余地が多々あるため、オリジナリティーを存分に発揮できる。男子の中で流行っている意味がここへきてようやく分かりました。

現時点でデフォルトと異なっているカスタマイズと装飾品は以下になります。

・シフトレバーをワンランク上のグレード「TIAGRA」へ交換。
・ハンドルのバーテープを黒から白へ。
・タイヤを黒から白へ。
・バルブキャップを黒から茶色へ。
・ライトとテールライトが白。
・スピードメーターが白。
・タータンチェック柄のフレームパッドを装備。

現状はこんな感じ。これからも随時カスタムしていくつもりです。「唯一無二のロードレーサー」としての愛着がより湧いてくるし、オリジナリティーが強くあるほうが盗難もされにくいらしいので。どんどん止まることなく進めていきます。

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.