日英同盟ブログ

今年もよろしくお願いします。

あけました。今年もよろしくお願いします。

みなさんは今年の抱負などを定めましたか?あるいは、誰かに伝えましたか?お薦めするのは「書き記す」ことです。意外とすぐ忘れちゃう。そうじゃありませんか?これは僕だけかな。

ということなので、とりあえず書き記します。

「好きなことだけをする」

これ、毎年じゃん。

先日、本屋さんで落合福嗣くんのエッセイ本をチラッと読んだら結構近かったです。自由度が。気を付けないと太っちゃう。心まで太ったらおしまい。気を付けます。

得意の箇所書きします。今年やりたいこと。

・第四回単独公演「Contents」
・タモリ倶楽部に三ヶ月に一度出演。
・from England to me! Festivalを開催。
・バンドを再始動。
・痩せる。
・友達を増やす、知り合いを減らす。
・イタリアに行く。
・フランスに行く。
・イギリスに行く。

特にないや。こんなものです。いかに瞬間的に好きなことをして生きているのか分かります。どうぞ今年もよろしくお願いします。

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.