Pray for Japan.

すごく衝撃的な出来事が起きました。誰も知らんぷりできないくらいとても大きな出来事。

幸い僕らは、東京にいて無事で、大切な人とも連絡を取り合っている。

これはラッキーとかじゃない。笑えもしなければ、ピースもできない。したくないし。

とかいって、適当な理由も見付けられない。ただいまの状況を感謝するだけ。本当にうれしい、本当にありがとうございます。って。

「お笑い」という、人の感情に触れる仕事をしている僕らの出番は、いまではなく、もう少し先になると思っている。その時がきたら、一所懸命めいっぱい働きたい。

その時が一刻でも早く訪れることを心より祈ってます。

いまは個人的にできることをやりたい。なにをするとか、なにをしたとか、絶対言わない。僕はお調子者だから。

小さいことだけど、長期的にゆっくり、やっていきたい。それなら出来るから。

Pray for Japan!!

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.