Mod Forever!!!

「洋服の並木」の並木さんが亡くなられた。

高校時代からずっとお世話になっていて、現在もこれからも、僕らの衣装をいじって欲しかった。

三十路を越えた僕とMODSの接点を作って、思い出させてくれてたのは並木のおじさんだった。本当にどうもありがとうございました。

だけど、だけど本当に恩返ししたい人がまた先に逝ってしまったな。

どうにかならないかな、自分で言うのは絶対間違っているけど、決して頑張っていない訳ではないんだ。

ただどうにも間に合わない。間に合ってない。それじゃ意味ないよ。

自分の幸せとかどうでもいい。応援してくれてる人が、良かったね、応援して良かったよと思ってくれるようになりたいだけ。自慢はしたくない。自慢して欲しいだけ。

もうこういう気持ちは出来る限りしたくない!どうしようもなく非力だ、こんな僕は!

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.