日英同盟ブログ

初めての経験。

これまでの芸歴にして、初めての演劇を経験している。


稽古はめん​どくさいけど、何故か時間の経過がすこぶる早い。


楽しくて充実してる証拠​かな。


しかしね、普段は自分で書いて、好きなように動いているの​で、第三者のアドバイスや演出がなかなか入ってこない。それどころか、提案とかしてしまう。笑いを足したりしてしまう。


申し訳ないなとも思ってる。だって、笑いのポイントを増やして、その場の雰囲気が和んだらそれは「アリ」になっちゃうから。作品を良く(面白く)したい気持ちからなんだけど、芸人さんが提案した笑いを否定しづらいだろうから悪いなって。


それでもね、やっぱ、出演するからには、ねえ。


うん、ど​うやら僕は根っからのプレイヤーではないようだ。

ARCHIVE

2017 / 6 7 8

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.