日英同盟ブログ

HAPPY NEW YEAH!! Welcome 2012.

あけましておめでとうございます。


みなさん、年越しはどう過ごされましたか。僕は風邪予備軍と日々戦っていました。そして、年明けに見事打ち負かされ、いまは布団の中です。コホンコホン。


年始に風邪を引くのは毎年のことなので、もう恒例行事になっています。しかも年始に一回引けば、それ以降はほぼ引かないので精神的にはこれで楽になります。肉体的にもかな。


抱負などは毎年訊かれたら答えるのですが、実のところそんなものは持ち得ていません。


忘れてしまいますし、捕われて進めなくなる。


身の丈に合っていないことを望んでいるわけではありません、単純に考えるだけ無駄ということです。なるようにしかならないし、思考とは裏腹に元来はポジティヴな行動を起こせる人間ではあるので、思いのままに動いていればおのずと良い方向へ開けるという確信があるからです。


今年も自分のやりたいことを、やりたいときに、やりたい人間と一緒にやります。君とやりたい!という白羽の矢が立った人、エロい意味ではないので、クリエイティヴな方向で是非力を貸してください。


みなさん、今年もよろしくお願いします。コホンコホン。

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.