日英同盟ブログ

andymori - 宇宙の果てはこの目の前に.

andymoriが解散する。


いいバンドだった、好きだった。インディーとメジャーの行間をゆく最高のバンドだった。

詩が好きだった。曲が好きだった。生き様が好きだった。

最後にこんな名曲を作るなんて!光しかないじゃないか。

Gabrielle Aplin - Panic Cord.

英国はブライトン出身のSSW。楽曲もルックスもよく、JAKE BUGGの対抗となる才能であることは間違いない!


シングル3枚を収録したデビューLPが今月末に発売。UK盤だから超高いw たぶんCDで買うと思う。というかそれで注文した。(シングルEPは勿論7"で購入)


それにしても来日公演が楽しみ。ロックバンドといい、SSWといい今年の英国は面白い!多彩!こうじゃなきゃ。

Space Oddity - Chris Hadfield.

現在、宇宙ステーションにて船外活動中のクリス・ハドフィールドさんがやってくれました!これ、最高に感動的な仕上がりで、本家ボウイも絶賛してる。

この人のフロンティアスピリッツと飽くなき好奇心に心躍らされる。こういう「少年性」と「遊び心」が同居している人が子供に夢を与えるんだなー。

東京ミーコ♯2「男女7...8人婚活物語」

友人で盟友、元芸人の大野くん作・演出の舞台に客演で出演します。以下が日程等です。よろしくお願いします。


潰れかけの旅行代理店で働く 越野結(28)は、結婚目前で男に捨てられ、恋も仕事も無気力状態。
そんな折、自社が景気回復を狙い企画した、婚活ツアーを担当することに。
しかし、そこに集まった婚活男女たちは個性的な顔ぶればかり。
命令されたくない女に、片づけられない女、見た目100点女に、決められない男、古典肉食男に、超A型男・・・。
婚期遅れの大人たちの自立を軽妙に描く2013年版、男女7人+1婚活コメディ!
愛されたいと願いすぎる人間は、皆、滑稽なのである・・・。

【日時】
2013年
6月4日(火) 19:30開演
6月5日(水) 19:30開演
6月6日(木) 15:00開演 19:30開演
6月7日(金) 15:00開演 19:30開演
6月8日(土) 14:00開演 19:00開演
6月9日(日) 14:00開演 18:00開演
※受付は開演の1時間前(受付整理番号配布)開場は開演の30分前となります。
※入場は受付整理番号順となります。
※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
※開演直前は混雑が予想されますので、お早めにご来場下さい。

【会場】
ウッディシアター中目黒

【出演】
森下千里(バグジーヒーローズクラブ)
矢吹春奈(アービング)
鷹那空実(AeLL.)
伊佐美紀(イイジマルーム)
日沖和嘉子(ラムネ☆天色堂)
増山祥太(ダブルアップエンタテインメント)
池上リョヲマ(愛企画)
小林大介(劇団東京おいっす!)
佐藤翔(サムライム)
長嶋智彦(ダーリンハニー)
福井博章(今井事務所)

***
舞台監督...田中晶
音響...筧良太
音楽監修...結城安浩
照明...赤田智宏
美術...寺田崇
衣装...前田なを子
イラストレーション...たむらがはく
レイアウト...A2C東日本
当日運営...若狭裕美

【料金】
前売¥4,000 当日¥4,200
※日時指定・全席自由

【チケット予約】 ※5/1(水)~
https://ticket.corich.jp/apply/45327/

【お問合せ】
東京ミーコダイヤル
TEL.080-3702-9713

【主催】
株式会社ロイズ

【協賛】
株式会社アミクスエージェント

SCOOBIE DO - かんぺきな未完成品(PERFECT UNFINISHED PRODUCT).

素敵すぎる!ニューアルバムからの7インチカット。これ手に入れるためにCD買いますよ、はい。もちろん。


メロウでクールな前作を経て、一転ロックチューンで幕を開ける今作。ライヴモンスターがさらに今夏のフェスを席巻するッ。ステイトメントな一曲!

ARCHIVE

2017 / 6

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.