日英同盟ブログ

Honda FREED Special Movie.

先日撮影したCMがWEB公開されてましたー。


TV版はご存知、ショーン・レノン。WEB版は小生、トモヒコ・ナガシマになります。


どちらもビートルズチルドレンです。どうぞよろしくお願いしますー。


Honda FREED Special Movie.

Paul McCartney来日公演決定!

ポール・マッカートニー来日決定!!!

来ますよ!来ちゃいますよ。御大が。嬉しくて吐きそう。

ビートルズクラブ会員にして、先日のリンゴ来日がまったく取れず涙を飲んだことを教訓とし、今回は全公演挑む覚悟で参ります。JALのハッピ着ます。

販売開始日がオフだったらいいなー。切に祈るよ。


Beatles wear

STREET PARTY IN SOHO - Without Technique.

ニューカッスル出身の4人組なんだけど、メンバーのほどんどが17歳でさ、ドラムに至っては14歳だってw 最近の若いバンドマンは巧いね。年相応じゃないもん。

あとやっぱり、日本では出てこない音楽だなと改めて思う。経てきた時間もそんなに変わらないはずなのに、ロックにおいては。うん、面白い。

音的にはPeaceとTwo Door Cinema Clubを足して割った感じ。好きな音楽がそのまま出ちゃったんだろうと。バンドやめないで欲しいですね。

Babyshambles - Nothing Comes To Nothing.

彼は僕にとって永遠のヒーローだ。死んでもなければ、年上でもないが。


いま数多いるミュージシャンの中で最も詩的であり、破滅的であるからこそ惹かれるし、ストーリーを追わずにはいられない。


すべてを否定したくなるくらいデタラメで、吐き気がする程センチメンタル。だからこそすべてを肯定してしまう矛盾。とにかく大好きだ。


リリースしてはゴシップにまみれて、楽曲の素晴らしさが前面に出てこないもの彼らしい。そんな彼が率いる「Baby Shambles」がニューアルバムを今秋にリリース予定。先行で発表された曲は今まで聴いたことがないようなポップチューン。期待せずにはいられない!

Daft Punk - Get Lucky.

説明不要のダフトパンク。超絶美曲はファレルを迎えて、アルバムからのシングルカット。180g重量盤が嬉しい。


カッティングギターがグルーヴ感満載でディスコティークな名曲。すごいカタカナ感!

ARCHIVE

2017 / 6 7 8

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.