MOURN - Otitis.

スペインはバルセロナ出身の10代バンド。とにかく若くて一番下は15才。もうなんか俺の子供だと言っても平気な若さが怖い。怖いのは俺の歳だけども。バンド名のモーンって「哀悼、弔い」だって若いのに縁起でもねえ。パンクだな。


スペインとかスウェーデンって「ド直球」が生まれやすい。いわゆるロックンロールで、出処が瞬時にわかるシンプルさ。誰をリスペクトして誰を嫌っているか、そこまでわかる。同郷のHindsとは仲良さそう。


N.Yの割にエッヂィなレーベル、Captured Tracksからリリース。この曲の7inchは即完売なんだけど、アルバムのスペシャルエディションLPを買うともれなく付録でついてくるというありがたさ。是非。

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.