Introducing BBC Music Sound Of 2016.

あけましておめでとうございます。

年末年始にいろいろ楽しい仕事をさせていただいたことですし、今年も音楽道は地道に着実に探求し続けていきます。そういうモチベーションを得るための仕事です。仕事と私事。

ということで、今年もよろしくお願いします。

さて、今年もこの季節がやってきました。「BBC SOUND OF」の季節が。BBCが選ぶ次世代のアーティストの祭典です。ここからスターが毎年生まれています。

今年も良いアーティストがたくさんエントリーされていて、いまからワクワクしますね。例えば、

僕も以前より激推ししている、RAT BOY.
エイミーワインハウスを彷彿とさせる実力派シンガー、ALESSIA CARA.
英マンチェスター出身、世界照準のサイケデリックバンド、BLOSSOMS.
他にもNAO、DUA LIPAなどなど合計15組!

BBCが紹介用のプロモーションを公開してますので、是非チェックしてみてください。

話が前後しますが、昨年のエントリーもやっぱりえげつない面々です。
James Bay、Shamir、Slaves、SOAK、Wolf Alice、Years & Yearsだもんね。卒倒しちゃう。てか、当時したし。

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.