Goat Girl - Country Sleaze.

久々に登場、ロンドンっ子でしかもRIOTなガールズバンド。お決まりの4ピースでバランス良く可愛い!ファッションもいかにもフェスにみんなで遊びに行きそうなカジュアルさ。パッと見ですでに「出来上がって」いるガールズバンド!これは嬉しい。

そしてレーベルは名門であって、もはや登竜門的な存在のRough Tradeだから間違いない。音はまんまガレージロックしてます。新しさはゼロなんだけど、安定のこの感じが安心というか、とにかく好きなんですよね。

この曲がデビュートラックになります。オーディオのみで、彼女らの演奏する様子やエモーションはまだ未知数。今後が楽しみです。

ARCHIVE

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.