Hooton Tennis Club - Katy-Anne Bellis.

リヴァプール出身のギターポップバンド、HOOTON TENNIS CLUBの新曲。おととしくらいから名前は聞くけどイマイチ鳴かず飛ばずですがマイペースに活動してるみたいです。

マージービートなインディーポップに仕上がっています。同郷の先輩であるベテラン、THE LA'Sのような感じでもあるし、近年再結成したCORALの初期はこんな感じだったんじゃなかったっけ?みたいな既視感。まあ、ロックってそれの繰り返しですからね。

Heavenly Recordsから「チョコレートの大きい箱」というピーターパン丸出しなニューアルバムをリリース予定。この曲はそこからの先行シングルです。タイトルはなんか残念な感じですが、プロデューサーに元Orange JuiceのEdwin Collinsを迎えるということで期待値は否が応でもあがります!

ARCHIVE

2017 / 6 7 8 9

2016 / 1 2 3 4 6 7 8 9 10

2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2014 / 1 2 4 7 8 9 10 11 12

2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12

2012 / 1 2 6 7 8 9 10 11

2011 / 1 2 3 5 6 7 8 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

Copyright (C) Nagashima Tomohiko All Rights Reserved.